ノモス時�?OPTIONS

ノモス時�?Options

ノモス時�?Options

Blog Article

初めての高級時計なので、「どんな場所でも自信をもって着けられるフォーマルな時計を選ぼう」と決めていました。

特筆すべきはその薄さ。自動巻きでありながら手巻きとほぼ変わりません。

しかし実物を見てそんなモヤモヤした思いが吹き飛びました。やはり目で見るのとは違いますね。

メールアドレスをご記入ください。その後、お送りするメールでパスワードを設定することができます。

充実した品揃えの店頭にて、お好みのノモスグラスヒュッテの時計をお選びいただけます。

顧客との結びつきが希薄になりがちな販売形態ではなく、お客様と信頼関係を築きながら営業する「ふつうの時計屋」を貫いている。

ケース径40mmのアルパインイーグルと比較しても縦のサイズはそこまで変わりません。

色味について個人的には思うところがありましたが、間違いなくこれまでのノモスの青とは一線を画す色味です。

正直、写真写りは悪いと思ってるので(魅力を伝えられる写真がなかなか撮れな�?、ネットの画像や写真だけで判断するのは難しいと思います。

シカゴにおいて世界最高級のレザーのなめしが行われています。ホーウィン社のシェルコードバンです。なめらかで厚みがあり、ダメージに強いレザーは、全てのウォッチとそれを身に着ける人々にふさわしい品質です。

余分な線が一本も存在しない、ミニマムな黒の亜鉛メッキが施された文字盤には、ワイドな時刻マーカーと分針・秒 針の繊細なラインが美しい構造とオープンな感覚、そして落ち着きをもたらします。ゆるやかにカーブしているサファイアクリスタルガラス。漆黒の文字盤にはゴールドとシルバーのバイカラーのディテールが上品にあしらわれています。

やはりノモスといったら『タンジェント』で、腕時計好きにも非常に利用者が多いモデルです。

ノモスの中でも最もきれいめな『ラドウィッグ』。知的でクールな印象を持ちたい方に非常におすすめの腕時計です。

また、メタルブレスレットやコードバンストラップなど純正の付属品も取り揃えております。 website

Report this page